【通常通り営業中】ビルの補修工事中ですがいつもと変わらずご来店お待ちしております

  • URLをコピーしました!

まもなくゴールデンウィークがやってきますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ショットバースナフキンはいつもと変わらず連休中も営業しております。

ただ、ビルの改修工事が始まりました。お気をつけてご来店くださいませ。

目次

大規模なビルの改修工事が始まりました

2023年4月から、ショットバースナフキンがあるビル「グランドハイツコーワ」の大規模修繕工事が始まりました。

外壁工事などのため、外壁や階段やエントランスまで大掛かりに足場が組まれています。

道路から見たビルの入り口

足場やネットでビルの入り口もわかりづらくなっています。

いつもより暗い照明に気をつけて

保護ネットが貼られているのでライトの照明がかなり遮られています。

足元にお気をつけくださいませ。

駅側の階段にも足場あり

駅側の階段にも足場があります。お気をつけくださいね。

ビルの奥にある中央の螺旋階段には、今のところ(4/25現在)いつも通りスムーズに利用できます。

ビルの地下フロア

スナフキンがある地下フロアにも足場が組まれています。

スナフキンは通常通り営業しています

ショットバースナフキンはいつもと変わらず営業しております。

ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、お気をつけてのご来店をお待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次